☆聖子チャンネル☆ 11/15

f:id:ikese15:20171115231956j:plain

画像お借りしました



倍音の月 11/15〜12/12

今日から 【倍音の月】ですね。

そんな初日に初回なんて面白い☆


listen to the radio.


22時〜の高次元ラジオ

☆聖子チャンネル☆


とても面白く感動的でした。

癖になりそう‼️

また近々やります。

何だかコツも掴めたので(´∀`*)


始まりから龍たちがハイテンション

まずは舞を見せられる。

あれ?そんな和風なカラー?!


トークは地球の好きなところ

ケルトカラーな音楽とともに


流れてきた音楽はこれ

《 My heart will go on.》

https://youtu.be/mXByVAPnNyY

不思議...懐かしい曲


歌詞はこちら

http://caffe.takat33.com/2016/08/my-heart-will-go-on-celine-dion.html?m=1


心はずっと続いてゆく




最後の10分間の宇宙ヒーリングには大きな慈愛に満ちた眼差しの素敵な《白い鯨》さんが現れました。胸がいっぱいになりました。


楽しい!嬉しい!!

時折リスナーさんの気を感じました。熱烈にありがたい友人たちの気もね(*´∇`*)


またあの周波数のあの場所にマイルームを設置したいと思いますよ。

何度でもやりたい☆


f:id:ikese15:20171115232014j:plain


ほんとに    

ほんとに

私を今に ここに 導いてくれてありがとう。