フェア

f:id:ikese15:20171115191808j:plain

画像お借りしました



好きこそ物の上手なれ

好きになるのが上達の秘訣

というけれど...



そう甘くないこともある。

ホットケーキ大好きな私の身体にホットケーキは優しくないこととか(。-_-。)チョコレート大好きな私の身体にチョコレートがアウトなこととか。



人生は甘くないが...

なかなか深みがある。


私に合うもの 好きなもの

私に合わない  好きなもの


あああのドリアが食べたひ_(:3」z)_



最近知り合った方にあなたはとてもフェアな方ですね」と言われた。


面白い考察_φ(・_・

実は昨日からずっと見ている《リーガルハイ》。なぜか...あの破天荒でアンフェアな主人公、堺雅人さん演じる【こみかど弁護士】がすんごく魅力的に感じてる今の私。


同じ事柄でも

誰が言うかが肝。

心を動かすのは言葉でも意見でもない。誰がそれを話したかだ。そういえば師匠もそんなことを話していたなと思い出した。


アンフェアも フェアもない

誰の言葉かに懸ってる


パンケーキ🥞が食べれないなら..もっと素敵な何かが見つかるだろうな^ ^