listen to the radio☆

f:id:ikese15:20171114201709j:plain


寒くなりましたね〜〜。

帰宅時に車の窓が...そろそろ黄色信号です。


英会話をやろうと思ったら通勤途中に英会話教室ん見つけました。めっちゃ近い‼️次の休みに体験に行こうとしたら...知り合ったばかりの女子がペラペラでした。なんたるちあ!!それで彼女にアドバイスをいただくと...英会話習うよりもまずは聴く力だということで、おすすめのアプリを教えてもらい、今は自宅で《english listening time》を聞いています。耳を先に慣れさせるといいよ、とのこと。


f:id:ikese15:20171114203705p:plain


「listen to the radio」


と聞こえてきます

頭の中を流れてきます。


どーゆーこと?

どーゆーこと?!


周波数を合わせて

聞いて 聞いて

周波数を合わせて

音を聞いて


ということらしい

そして...


明日は22時から 30分間《高次元ラジオ》をやってみようかと思います。ふと思い出した方、リンクした方ぜひどうぞ(*´꒳`*)ラジオなので一方的に見せたり流したり響かせたり...だいたい30分間聖子チャンネルやってみます。タイミングが合えば、ぜひ周波数を合わせてぜひ聞いて参加してみてくださいね☆どんな番組になるかはまったく未知数です

(*´∀`)♪ガンガンやるぞ、初回だから 笑笑


https://youtu.be/KTnMQC9JYnw


これ感動しました。

ラストまで どんなエンディングかわからないよ。ワクワクします!!だから...みんな自分こそが自分の一番なサポーターでいてね

(*´∇`*)