遠隔一斉ヒーリング 【完了】

f:id:ikese15:20171111222519j:plain


ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*´∀`)


☆   ☆   ☆   ☆


みんなのエネルギーを集めて紡ぎ、束ねて向かうと...大きなレッドカーペットの回廊に出ました。そこはとても美しいけれど、静かで古めかしい感じがしました。これだな...この美しく寂しいレッドカーペットのように見せられている土台にグググっと調整を入れていくのだな。 するとレッドカーペットは次第にゆっくりと進みエスカレーターのように自動で進んでいきます。本来のスピードはもっと早かったんでしょうね。眠っていた流れが進みだす。共に手を取り合う参加者の皆様のこれからの流れを見るようです。きっとさらに勢いは増しますね(*´꒳`*)エスカレーターは安定して力強く進みます。新陳代謝も上がり、様々なスピードが上がります。こうでなくちゃ(╹◡╹)だってもう2018年だもの。



そうこうしていると、地球側からのエネルギーの波を感じました。ありがたいことに私たちの祈りがまた倍増して戻ってきます。感謝を...またこうして返してくれるこの地球、宇宙に感動します。皆様それぞれがそれを受け取るのを見届けて...遠隔一斉ヒーリングは完了しました。


アップデート  UPDATE


f:id:ikese15:20171111223244j:plain


ありがとうございました😊