遠雷

f:id:ikese15:20171107220142j:plain


引っ越してきて早くも一週間

住んでみてわかったことがある


はた迷惑で

孤独で我儘なリーダーちゃん


彼女が去った場所に住む私

住んでみてわかったことがある


とても深く眠れる家

コンロもないし、玄関はガラスと網戸もあって何だか視覚的にも聴覚的にもオープンすぎる古いアパートだけど...とてもエネルギーが居心地いい。


彼女いいこだったんよなあ。

我儘でプッツンきちゃう子だけど

不器用な子だったけど


磁場をヒーリングしてから住んでいるのはもちろんですが、それにしても彼女のエネルギーは...素直だったんだなと感じます。


達者で暮らせよ Mさん(´-`)


新居の...

この磁場は...眠るにはとても良い

森の奥のような《圏外》...なれど遠くからここまで聞こえてくる。いろんな音が集まってくる不思議な地点。


そして近づく遠雷