朝時間

f:id:ikese15:20171107194757j:plain

前の職場はアレンジティーが上手な方ばかりで、すんごくおいしいミルクティーを作る職場だった。そのおかげでか最近は私も朝は濃厚ミルクティーを作ります。むむ様の影響ですな(´∀`)。今までは当たり前にあったミルクティーがもうないなんて..._(┐「ε:)_...あかんやろ!!あのバックヤードでの日々...みんなが懐かしい...しんみり...とそういうわけでして、我が家の朝時間にはおいしいミルクティーが仲間入りしております。


もちろん珈琲は必須ね(*´꒳`*)今日は懐かしいかたから《とよとみ珈琲》をいただきました。岡山も徳島もコーヒーが美味し‼️


最高💕

珈琲LOVE❤️


世界各地の朝時間

世界の人々の朝ごはん

https://matome.naver.jp/m/odai/2133646743724369701

興味あるなあ。

世界各地で色々やなあ(*´꒳`*)


そういえば師匠が

目の前にいる人に興味を持て

と言っていました。何だかその言葉が最近頭に流れます。私たちは私たちの目の前の人、周りの方々、環境のエネルギーからできているからです。目の前の人に興味を持てない者は決して人生が豊かにならない、と言っていました。接客をしながら、そんなことを改めて感じながら久々過ごしています。



話を戻して、またご飯の話☆

ちなみに今日のお昼は久々に...

f:id:ikese15:20171107195341j:plain


徳島ラーメンでした。

こってりよ〜(´∀`)


☆   ☆   ☆   ☆


最近はバタバタしたからか、肌荒れ...これは胃腸系かな...あなや....._(┐「ε:)_

なんかいい感じのがないかなあとちょっとベースメイクを悩んでいたのですが、凄くいいのを見つけました。


数年前に見つけたブログで、美容アイテムに困った時に読んで参考にしてるブログ...その名も...《セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ》

http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-7687.html?sp


このBBクリームがすごくいい。やっとファンデand下地クリームジプシーの旅が終わりました。いろいろ自然派オーガニック系をお試しサイズで取り寄せてあれやこれやとやってみるんだけど、なかなか伸びやかでもちが良くて、綺麗に見えるのってないんだよねえ、やっと一安心です☆


1年3ヶ月ぶりの徳島

顔見知りさんたちが結婚したり、妊娠してたりと何だかみんな節目だったんだなあと驚きました。人生何があるかわからないからねえ(・ω・)元気そうで何より☆でも名前を覚えられない(OvO;)