遠隔一斉ヒーリング

気配が濃い


うまく言えないけど

緊張感が走るような

神妙な気持ち


気配が...


f:id:ikese15:20171107142535j:plain



毎年11.12月は割と迫るような祈るような流れをみてる。今年もか....こうして私たちはオクターブ上がっていくのかもしれない。


11月11日   22時から

地球ヒーリングやります。

ご一緒にいかがですか。


エネルギーワークって面白くて

1➕1=2じゃない

2×2、3×3、10×10なの。


難しく考えずに

祈りと感謝を地球へ

そんな時間をいかがですか


ヒーリングのいいところは

他者へ送る光は必ず自分を通るから

自分が何より癒される

責任を持って繋げますからね(^^)


ご参加希望の皆様は下記メールアドレスまでお名前とご住所をおしらせください。日本時間で2017年11月11日22時00分の時間軸で行います。20分くらいかな...みんなの祈りを、宇宙への地球への感謝のエネルギーを光のネットワークに集合させて繋げます。


1人でもいいけど...みんなで力を合わせればより大きな力を生むことができる。今回は皆様の力を貸していただいて大きな力を流したいと思います。


私たちの大好きな地球へ

力を合わせて


聖子


ikese15☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてね)


https://www.youtube.com/watch?v=6SsbwJOKSV4&feature=share