14g

f:id:ikese15:20171106175539j:plain


《アアルトコーヒー》も《茉莉花》も月曜休み。私は月曜休み。..._(┐「ε:)_...なのでアアルトコーヒー☕️のカフェ《14g》に行ってきました。


14g

https://m.facebook.com/14g.jp/?locale2=ja_JP


アアルトコーヒー

http://aaltocoffee.com/coffee.htm



コーヒー☕️の消費が早いのでまたここで調達しておくべし。うむ。これまたオリーブオイルが美味しそう〜〜💕💕


今回の住処はガスコンロがないのでしばらくは電子レンジandオーブントースター生活です。おいしいパンが欠かせませんな。何だか早くもコンビニに飽きた私です。これまた不思議〜〜。


今日は卵と牛乳を買って帰り、電子レンジでホットケーキしたいと思います。オリーブオイルとおいしい塩でフランスパン食べたいな〜〜💕


前回お世話になったいろいろと懐かしい方々に挨拶回りがすみ、何だかタイムスリップして過去にきたような感じ...リニューアルした私と過去に大事にしてきた時間...まるで何らかの猶予のような、あまりに不思議な時間...


目が覚めたら違うところにいるような、あまりに非日常的な現実感がない感じ。


ほんと言葉通り、

森に入った...そんな感じです。


f:id:ikese15:20171106180615j:plain


森から出る頃

私は何を思うんだろうな