引っ越し

f:id:ikese15:20171101202022j:plain


引っ越し(積み出し)完了しました。

皆さまお世話になりました。

すごくすごく暖かく迎えてくださり、暖かく見送ってくださり私は幸せ者だな。


『恵まれた人』

と時折声をかけられます。ニュアンスに温度がないため、天使というより淡々とした存在でしょうか。なんせ淡々とした感じなんですよね。ありがたく...ただありがたい。ほんとにありがたい...皆さま また岡山で香川で徳島で大阪で遊びましょうね。遊んでくださいね(*⁰▿⁰*)


またね、ですね。

行ってきます‼️


☆   ☆   ☆   ☆    ☆


f:id:ikese15:20171029102812j:plain


こえるさんの描いた絵のシール

吸引力を感じます

チャージというか...


人生における引っ越し回数がついに二桁にのりました。旅と引っ越しと転勤が多いのは私の宿命というかカラーのようなものです。


今思えば毎回住所やアパート名が1つのサインやテーマを物語っているのを思い出しました。


次は   【森の家、森の人】


精霊ちっくな響きですね。

何だろうな...あとすごく北海道。


f:id:ikese15:20171029165532j:plain