第3回スター☆マトリクス

f:id:ikese15:20171029000339j:plain

画像お借りしました

 

第3回スター☆マトリクス

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

そして応援していただいた友人たちもありがとうございました。

 

こえるさんと私とあと2名様いらっしゃり、4人でタローデパリや手相、星読みの視点で私たちの【これまで】と【これから】を見ていきました。マクロで見るかミクロで見るか...視点の在り方により、流れはいかようにも異なって見えます。誰の視点で見るか、どの層の自分で見るかでもだいぶ異なって見えますね。そんな宇宙からのギフトを改めて感じる機会...そんなスペシャルな時間を4人で和気藹々としたゆったりと過ごしました。楽しかったです♪( ´▽`)ずっと美味しいものを食べていました~。ありがたや~(笑)。

 

s.ameblo.jp

 

 

宿命と運命

人生の航海図 

 

私たちが自分自身で決めてきたこと

それは必ずあります。それは自分がやりたくて仕方ないからなんだなと思っています。私たちが自分の誕生日を自分で決めてきたように・・・。

 


Westlife - You Raise Me Up

 

さて、私は来月から徳島です。

剣山からのシグナルを受けとっています。

何事も完璧なタイミングで起こる

私はベストを尽くすだけ

誰に対しても何に対しても

 

 

龍宮に還る  

ただそれだけ

今回は半年という期限があります

この半年間は長いだろうか短いだろうか

 

 

これから龍宮に還る私にとって

半年間は長いだろうか短いだろうか

私は...またどんな変容を遂げるだろうか

 

f:id:ikese15:20171029002558j:plain

 画像お借りしました

 

私は...

ただ私は私だから。

 

s.ameblo.jp