宿り木

f:id:ikese15:20171025002247j:plain

 

もみの木が並ぶ森

一本のもみの木に宿る《宿り木》

宿り木の下にはあなたの為のギフト

そんなクリスマスまでのワクワクを...豊かさを存分に味わいたいし、みんなに味わって欲しい♪

 

エリクサースプレーを作りました!!

クリスマスツリー

そしてもうすべてお嫁入り先が決定済 

f:id:ikese15:20171025002017j:plain

 

ずっとやりたいと思ってたの。トントン拍子に進んでね、ぴったりなイメージどおりの精油が手に入り、タイミングも最高にいい。

 

絶妙!!(*´ω`*)

 

とんとん拍子にいくことと

とんとん拍子にいかないこと

 

 

天のタイミング

開く扉   閉じる扉

 

最高のものしか与えられないと

私自身知っているのが鍵

 

あなたにも 私にも

宇宙は最高のものしか与えない

 

f:id:ikese15:20171026012647j:plain

 画像お借りしました

 

宿り木

花言葉は「わたしにKISSして」、「困難に打ち勝つ」らしい。花の咲く時期はは2~3月だとか・・・これまた意味深な・・・【如月(2月)】・・・太陰暦でも太陽暦でも要は2~3月ということのようですな~。お?!私の誕生花らしいよ。マジか!!いつからか『宿り木宿り木』と聞こえだしたのは~う~ん・・・先月の下旬くらいかなあ。古くから「ヤドリギの下のキス(Kissing under the mistletoe)」といい、クリスマスの飾りのヤドリギの下では女が男にキスの特権を与える風習があるそうです。ロマンチックですね~~~。(* ´艸`)

 

s.ameblo.jp

 

 


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

これもたまに無性に聞きたくなる好きな歌

いつ見ても徳島の友人にそっくり。(笑)