アガスティアの葉

f:id:ikese15:20171016104754j:plain

先日は友人のサロンでライトランゲージ特訓【とことん読んだらええやん】会をやりました。


アガスティアの葉

アカシックレコード

http://tabippo.net/agastia/


アガスティアの葉のことを知ったのは20歳くらいの頃で、アカシックのこともエネルギーワークのことも自分の使命も知らなかった頃ではありましたが、すごく興味を持ちました。


宿命を知ること

とことん知る

とことん見る


知らない方がいいときは望んでも知ることはできない。そんな流れにできないからです。私の道では、そんな時代は終わったんだなと最近確信し、気を引きしめました。


聞いていい

知っていい


ライトランゲージ

凄く面白いんですよ。

27日これでいいんじゃない?!

27日のスター☆マトリクス、ご縁ある皆さまと過ごさせていただくという宇宙からのギフト。今から楽しみにしています(*⁰▿⁰*)


f:id:ikese15:20171013183222j:plain


宇宙の羅針盤

鏡合わせの世界


美しさを見てます。


ホオポノポノしかないな〜 

もうポノるしかないな〜 


青森の十和田湖を旅している友人から写真をいただきました。まだ今世足を踏み入れてないけれど、懐かしく思い入れのある大好きな土地です。この節目にありがたいな〜宇宙の美しすぎる段取りを見た気がしました。


いつかいきたい場所

いつか必ず再会する場所

夢が叶った気がしています。


ああ深かりし_(:3」z)_


f:id:ikese15:20171016143137j:plain


f:id:ikese15:20171017082703j:plain


f:id:ikese15:20171017082857j:plain


f:id:ikese15:20171017082942j:plain


f:id:ikese15:20171017082730j:plain


f:id:ikese15:20171016143154j:plain


おかえりなさい(*⁰▿⁰*)

そして私は今週は出張三昧です。