水面の蓮

 

f:id:ikese15:20170917113219j:plain

玲翔とのコンタクトの仕方はとってもわかりやすい。アクセスすると必ず応答はあるんだけど、面白いのは想定している答えが来ないところ。高次元独特というか柵も遠慮もないからグサッと耳に痛いことも言います普通に。ハイアーセルフの方がなんぼか配慮があるように思います。ただトートもそんな感じだし高次元の愛ってそんな感じ。

 

そんな玲翔が今朝は久々に呼んでないのに 『登場』

 

台風や夏至やそういうちょっと特殊状況の方が向こうは動きやすいみたいだなあ。今は地球人ではないので意図の働かせ方のシステムもちょっと特殊なようです。

 

「ハートを360度オープンにしてください。

ぴったりなパートナーが現れます。」

 

特徴を聞いていると若干、Kちゃんと被っている。Kちゃんとのご縁は手放して、今こそ前進せよと背中をバンと叩かれて新しいドアに投げ込まれるような感じを受けるけど、OK?ほんとにOK?!

 

「はい!!!!」

 

えぇぇぇぇ~~~(;・∀・)

 

いきなりだなオイ・・・・・・・・・・・

う~ん・・・ほんだら行っとくか~。

楽しそうだし~。

と思える私って一体・・・。

 

「忘れ物はないですか?

鍵はちゃんと持ちましたね?」

 

・・・・・??

はい。

 

f:id:ikese15:20170917113248p:plain

 

何者にも囚われず、思い込みを捨てて

川を渡る小さな笹舟に乗る。

オールを持って、えいえいおー!!

 

あなたは蓮の花の精霊のようなものです

 

それは褒めてんのか、どうなのかわからんがな。 

f:id:ikese15:20170917113236j:plain

 

 「あなたは今、人生の中で大事な選択をしています。その鍵は最重要となりますので・・・」