海を渡る風

f:id:ikese15:20170914180755j:plain

今日はお友だち達と香川県のお友だち&キュートなBabyちゃんに会いに行ってきました。西讃は久しぶりです・・・飯野山がいつも見える安心感・・・いいなあ落ち着くなあ、小麦色のこの景色が最高ですね。ちなみに奥に見えるのはレオマワールドです。大変に懐かしいですわ。

 

みんなで行ってみたかったレストランへ☆

 

tubataikenousagi.com

 

外観もステキ~☆

メインディッシュの《カリカリでめっちゃおいしい鯛》を取り忘れました・・・。どれもすごく美味しかったです。前菜から最後のケーキと珈琲まですんごく美味しかった!!うちの家族が好きそうな感じ~(*´ω`*)

 

 

f:id:ikese15:20170914180601j:plain

f:id:ikese15:20170914180715j:plain

f:id:ikese15:20170914180635j:plain

f:id:ikese15:20170914180527j:plain

お友だちのお子様はまだ生まれて6か月のとびきりキュートな別嬪Babyなのですが、既に9キロ。可愛い・・・起きてても寝てても転がってても可愛すぎる。可愛いにも程がある可愛さです。気が合う人たちとの時間は自分に滋養を与えてくれます。しっかり英気を養い、瞬間瞬間に全力で在りたいなあと思う一日でした。

 

う~む、穏やかで優しいイイ時間でした( ˘ω˘ )

 


Celtic Woman - You Raise Me Up