重ねる時間

今日はお友達に会いに愛媛県へ行ってきました。久々に会ってたくさん話したり、カードを引いたり(*´ω`*)出会って確か...もうじき3年?!それぞれが過ごしてきた時間をシェアするのも楽しいです。

 

f:id:ikese15:20170908182904j:plain

 

おいしい珈琲店でランチ☆

場所もタイミングも絶妙

 

委ねるが最良

 

を徹底的に見せられましたよ。計画も段取りもいいけど、それより委ねてみたら?と。

 

f:id:ikese15:20170908183254j:plain

f:id:ikese15:20170908183219j:plain

 

食後は公園へ♪

話が止まりません 笑っ

愛媛の土地はどこか女性的で優しい気がします。そんな愛媛県で愛媛そのもののような彼女と過ごした一日はゆったりとして穏やかで優しい時間でした。ありがとう☆

 

明日は【99】 重陽の日。

今を見つめ直す時間

未来に想いを馳せながら

 

 

f:id:ikese15:20170908183325j:plain

 

☆   ☆   ☆

 

 

石井ゆかりさん

これまたハイセンスな星読みさん。

http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html

 

初級テキストはこの方のにしました。

 

f:id:ikese15:20170907230159p:plain

 

f:id:ikese15:20170907230113p:plain

彼女の年報に唸ります。この続きもまた深くてね・・・あぎゃー!!ほんま凄腕ですな〜〜。深いっス・・・深すぎるっス・・・

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/bltmblty2017/bltmblty_capricorn.html

 

☆   ☆    ☆   ☆

 

モアナをまたみています。次は字幕で見ているのですが、もう全然カラーが変わって見えます。言葉って...言語って不思議...映像まで違って見えるくらいに。「毎回見る印象が変わるのよ」と友人に聞いて3回は見たいと思います。1回目とは見終わった感想も感覚も違う。面白いですね〜〜(*´ω`*)

 

f:id:ikese15:20170907225843p:plain