秋休みスペシャル

今日から三連休☆

またしても遊び倒すぞ〜〜‼︎
(あれ最近このパターン多い?)
ガッツリ遊びます。
初日は母が岡山まて遊びにきました。
そして後楽園に行ってきました☆彡
 
f:id:ikese15:20170906174655j:plain
 
曇り空もいつの間にか晴れてありがたい。この景色はどしゃ降りの雨か、晴れで見たかったから。
 

f:id:ikese15:20170906174859j:plain

f:id:ikese15:20170906174928j:plain

 
きっと紅葉の季節にはもっと鮮やかなんでしょうね〜〜_(:3 」∠)_時間は刻々と進みますね〜〜感慨深いワ。
 
 
☆    ☆    ☆
 
 
話変わりますが、昨日は生まれてはじめてイチジクをいただきました。食わず嫌いで食べたことがなかったの。美味い〜〜(*´ω`*)
 
香川に帰郷したら、じいちゃんとこのイチジクを母がジャムにしていました。これまた美味い〜〜(*´ω`*)✖2!!もらったイチジクがまったく甘くなかったからジャムにしたらしい。果物もアレンジ次第ですね💕
 

f:id:ikese15:20170906092306j:plain

 
イチジク...
 
で思い出しましたが...
 
光り輝くようなオレンジ色の球体のビジョンが入ります。この色の対照色は青。うーむ深い...脳は逆に認識するというメッセージの肯定にも感じました。む〜〜深い_(:3 」∠)_
 

f:id:ikese15:20170906091640p:plain

画像お借りしました。

f:id:ikese15:20170906092648p:plain

画像お借りしました。

 

 

聞いて

右耳からごそっとブロックが取れた夢を見て、最近このカードをよく見ていたなと思い出しました。

 

しっかり聞いて

この際、リアクションしなくてもいいからとにかくしっかり聞けというメッセージを感じています。そしてそれは『受け取って』というメッセージでもあります。バランスが崩れてる...受け取らずに与えることばかりしてもだめだし、聞かずに話すばかりでもだめ。バランスなんだよな〜〜。バランス...【必要な時に必要なものが必要なだけ与えられる】と理解する。受け取ることと与えることのバランスが取れていると、心地はだいぶ変わります。

 

 

今夜は満月

うお座の満月だそうです。

 

s.ameblo.jp

 

皆さま素敵な満月時間を🌕

 

3日後にはポストに3冊くらい星読みセットが入ってるはず。きゃー結局ネットじゃなくて本になりました。9日までに中級突破は無理やった...19日までにえ延期しよ_(:3 」∠)_

 

私的厳選 星読みキット☆

また紹介しますね〜〜(╹◡╹)