第2回【スター☆マトリクス】 〜遠足〜

f:id:ikese15:20170831145716j:plain

 

場所 井倉洞高梁川上流

http://www.ikurado.jp/dounai.html

 

日時 9月19日

         10:00~夕方くらいまで

 募集 定員 4名 (先着順)
 
今回参加希望の方が1人いらっしゃるので私とこえるさをわ合わせてただいま3名。車で一緒に自然豊かな場所へ向かいますので、あと一人乗れます!なのであと1名様でしょうか☆
 
それと高速道路を使うかはまだ不明ですが、
高速道路料金とガソリン代を運転手以外割り勘にして約1000円程度 旅費をいただきます。
(高速使わなければガソリン代のみ割り勘で)
ご了承の上、お申し込みくださいませ☆
 
山の水
源流に近い水のエネルギー
はすごく力があります。本来の私たちの記憶や力を取り戻していくサポートをしてくれますよ。秋といえば...そんな自然豊かな場所でリチャージする時間が欲しいなと私は個人的に思っているので...やっぱり秋は遠足でしょ💕
ぜひご一緒にいかがですか( ´∀`)
 
 

 

参加をご希望の方は下記にメールをお願いします。

koel330-aka☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

 

・お名前

・メールアドレス

・参加表明