f:id:ikese15:20170829213202j:plain


四国からお友達が遊びにきてくれたので、日本のエーゲ海牛窓》へ。ピザが美味しいよと教えていただいた《岩風呂》へ行ってきました。海の家をオシャレにした感じ。すごく感じはいいし、美味しいかったです( ´ ▽ ` )2人で二枚を平らげました☆


f:id:ikese15:20170829213248j:plain


夏休み後の海は静かで、潮の香りもさっぱりとしていて、砂浜もキレイ。サンダルを脱いでバッシャバッシャと遊びます。


「海へ 海へ」


とハイアーからのメッセージもきていて、海をトーテムに持つ私にはすごく大きな浄化をいただきました。先日携帯ごとザップンした身でありながら携帯片手に懲りない私であります(OvO)すぐ近くまで魚が🐟8匹くらい現れてびっくりしました。以前お友達とドルフィンセンターに行った時、いつもは甘噛みしないイルカがお友達に絡んでいて、ドルフィンセンターのお姉さんが困っていたのを思い出しました。まただな(°▽°)惹きつけるのだな魚を〜〜イルカは癒しを求める人を見抜くしなあ。懐かしい...


f:id:ikese15:20170829213351j:plain


ザプーン ザプーン


f:id:ikese15:20170829213438j:plain


ご飯の後は牛窓オリーブ園へ

だんだん霧が晴れてきて小豆島も見えてきました。懐かしい‼️前島だ〜〜( ´ ▽ ` )わたしは黒島も行きたいよ〜〜💕


世界で二番目に美味しいという謳い文句のオリーブソフトクリームを食べつつ、ひたすら喋る喋る喋る


f:id:ikese15:20170829213541j:plain


日差しも風も秋めいてきました。いよいよ9月が始まるんですね〜〜。今日は《いて座上弦の月


どんな自分でありたいか

その自分でどんな世界を創造していくのか


☆   ☆   ☆

今日、腑に落ちる

《謙虚さが鍵》と言われた意味

○○でいさせて頂いている

それが鍵 🗝 だと。