窮鼠、星を読む。

きました三連休‼️

お言葉に甘えて遊び倒します( ´ ▽ ` )

 

f:id:ikese15:20170828200457j:plain

 

今日はお友達と美味しいランチへ☆

総社市をパンをハシゴしました。

ランチはカナタさん

ベーカリー カナタ [岡山県総社市地頭片山/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

すんごい美味しかったです💕💕

 

いまは改めてビジョンとの付き合い方を学び中。そして占星術がやりたくて仕方ありません。アリスベイリーの惑星占星学の理解が進まないのは、占星術自体の理解が浅いからだと気付きまして、何とか独学でできる限りいけないかなと始めたばかり。

 

ここでそのスイッチ入っちゃう?!

_(:3」z)_予測できない動きだなオイ。

 

何だか人生ってそういうもんなのかも。だって私はメインの守護星、天報星だも〜〜んとドヤ顔で開き直り、この三連休は夕方までお友達たちと遊び倒しつつ、夜は占星術に励みたいと思います。

 

f:id:ikese15:20170828201322j:plain

 

ameaco.blog.fc2.com

 

この方の星読みがまたステキ。ぜひスケジュールのところもリンク飛んで見てみてね。私は玲翔の流れがドンピシャしております。あなや~~~~

 

f:id:ikese15:20170822100346j:plain

13の暦でも思ったけど、占星術も・・・惑星の動きには《愛》がありますね。痒いところに手が届くようにアイテムを私たちに準備させるところも。愛って宇宙に充満するエネルギーっていいますが、ほんんとにそうだねえ。

 

色即是空、空即是色

 

空(KU)>の中には充満されたものこそが・・・

 

今は禅の心で・・・目の前のお茶一杯に全神経を集中するような【刹那】な視点で、ちょっと目の前のことにガムシャラをやりたいと思います。目標・・・9/9までに占星術の知識を中級までにする。そして・・・9/10~ 光線を学ぶ秘教編の次段階・・・【惑星占星学】を真剣にやりはじめる。今回こそ挫折しないで読むぞ~~~!!!


f:id:ikese15:20170828205100j:plain