第1回【スター☆マトリクス】~電磁場~

お友だちの皆様へ

 

本日携帯が水没し、携帯がIphone7にバージョンアップしました。復旧に時間がかかってまして、明日の24時くらいまで通話とyahoomailしか受け取れません。大変申し訳ありませんが、23、24日に頂いたLineやメールは全く見ることが今も今後も見ることができません。ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

(下記に詳細あり↓)

 

★★★★

 

f:id:ikese15:20170823235838j:plain

 

スペシャルな天空ショーが終わり、神聖歴では2番目の月【月の月】が始まりました。そんな今日、新しく始めた部活動《スター☆マトリクス》の活動で、「豪渓」に行ってきました。もちろんカフェオレと美味しいパンを持ってね(´∀`∩ちまたでは残暑厳しくとも、山の中は程よく風も気持ちよく、私とこえるさんの貸し切り状態!ゆっくりすごすことができました~。素晴らしき自然界。

 

車を停めて・・・いざ☆

「昨日の新月どうだった?!」

「2017年の8月ハンパないわ~」

とおしゃべりしながら登ります。

f:id:ikese15:20170823233050j:plain

 

久々な滝☆

賑やかだからやっぱくるよね。うんうん。

f:id:ikese15:20170823232736j:plain

ひんやりした引き締まった空気は次第に暖かく、まるで温泉のようです。柔らかく暖かくサウナみたいな感じ。火と水でお湯・・・バランスが変わってきます。少しずつ私たちの【火・日・霊・ヒ】が伝わっていく。

f:id:ikese15:20170823232838j:plain

 

調子に乗って裸足で岩を伝って奥へ奥へ・・・そして携帯ごとザブーンと川に落ちる私。気持ちいいくらいに思いっきり全身で落ち、下着までびしょ濡れ。何だか笑ってしまう(笑)そしてそのまま濡れたついでに岩の先っちょまで。 携帯がご臨終です。しし座の新月&日食の翌日にまさかのこの携帯リニューアル。2つの月が起こる時【書き変え・リセット】が行われる。

f:id:ikese15:20170823232634j:plain

 

前回はあの2016年の4月の熊本地震の翌日でした。そして【水のワーク】を一緒に行った皆様とは良いご縁を今もいただいています。携帯を修理に行くと保証期間が今月1日で終了らしく、なのでめっちゃ高い!!!思い切ってうちの母もIphone7になったことだし、私も機種変更してみました。面白い流れだな~こういう風にみせられます。

 

こういう風に・・・くるね・・・。わからない知らないふりをしてもダメね。こうして強制的にリセットがくるし、私はこのレベルの啓示からは絶対に逃げません。普段はグダグダしてもね。これが私が宣言した答えなんだと思います。パッと見、逆に見えてもね。

 

auのお兄さんはイケメンで優しく、そして驚いたことに私は廃盤のコースに入ってたらしく、見直すと安くなりました・・・何だかかえってコースやら見直せて住所変更もできてちょうどよかったです。プランをいろいろ変更してきました。パスワードを忘れてしまったので明日の24時前くらいまで携帯をバックアップできないのですが、それでもとても清々しい気持ちでいっぱいです。

 

川に落ちるなんて面白すぎない?!

こえるさんはびしょ濡れの私が車に乗っても暖かい言葉で寛容でありました。いつもありがとう~今日も運転と絶妙なアドバイスをありがとうございました。次回は何をしようかな~~~フィールドワークがやっぱり一番面白いからなあ☆

 

2つの月が重なる

まだ8月はあと一週間あります。

さて??

 

f:id:ikese15:20170823232601j:plain

ameblo.jp