今日という日

f:id:ikese15:20170820003510j:plain

 

友人が毎晩眠るときに『明日はどんな日になるかな』と明日のエネルギーを読むんだよ、と話していてすごくステキだと思いました。昨晩私も真似してやってみましたが寝落ちしました。うむうむ。

 

今朝食べようとして皮をむいた桃がすごく固くて美味しくなくて、熟してない桃ってこんなにおいしくないんだ・・・とテンションだだ下がりでした。今までは出会った桃はどの桃も熟してたんだな・・・初めて体験しました未熟の桃。道の駅的なお店で桃を見てた時、見知らぬおじさんが「桃を探しよるん?」と聞いてきました。そして頼んでもないのにこの桃たちを指さして「このへんの桃はまだまだ食べれんで」みたいな固いだったか青いだったかまずいだったか忘れたのですがぶっきらぼうに言ってきたので、失礼だな~と思いながら安かったのでその中のも一種買ったのですが、他のシリーズはすぐ食べれたけどその桃は購入して5日経っても硬いまますっぱいままです。

 

昨日お友だちの農家のお嫁さんに「桃の時期はもう終わったよ~」と言われました。

桃は摘むときすごく大変で今年は半分以上がヘタが取れて売り物にならなかったと聞いて、来年はまずこの方のところに真っ先に連絡し、売り物にならなかった桃を購入させていただこうと鷹のように狙っております。絶対そうしよう・・・。半分て・・・。頂いた桃は本人は謙遜してましたがめっちゃ旨かったし。ただお嫁様なのでその辺の地域の権力がないらしい現在。

 

私の桃食べる期間も明日で終わりかな。桃の旬が終わったからねえ。ちなみにラストを飾る桃も今日と同じ桃。だから甘くしてコンポート風にしました。(砂糖入れて煮ただけですが)

 

桃・・深かりし(・ー・)

 

☆    ☆    ☆

 

東洋、西洋変わらず、星読みから過去未来と私たちが個々に、または国家レベルや集合意識的に受け取るエネルギーは読むことができます。

 

最大限に受け取るものの、体感がなかったり、思うように...想定したように願ったように受け取れないと感じるのは、受け取る側の問題です。昨日食べたものを考えるとき、明日のランチは何を食べようかと考えるとき、私たちは《今ココ》にいない。その分散したエネルギーを集中して、ただこの瞬間の目の前の出来事に徹底的に向き合う時、どんなことが起こるだろう。

 

徹底的に向き合うと...徹底的に全力で《今》に尽力すると...パワーが戻ってくるのを感じます。先読みは 未来にエネルギーを送るので、あらゆるエネルギーを《今》に戻せば、かなり《今》エネルギーが充満します。

 

充満、これこそ  《空 KU》

創造のチカラ

 

 

今日何を食べよう。

今、アクション&リアクションする

 

熟してない桃はコンポートへ

見極めよ、桃!! (笑

 

明日は  2回目の獅子座新月

Wishing you the best★

 

s.ameblo.jp

 

s.ameblo.jp

 

f:id:ikese15:20170818201604j:plain