GREEN SCHOOL

f:id:ikese15:20170817221557j:plain

Experience Green School - Green School Bali

 

《グリーンスクール》

 

凄く面白そう☆バリにしかないそうで、日本、フランス、イギリスにもない。でも2023年には日本に似たようなものができている気がしてる。きっと世界で6カ所はできてる気がしてる。ああ・・・合わせてだと7カ所か。

 

経済が変わる

社会が変わる

 

とても面白い時代を生きてるね。

私たち本当に面白い時代を生きてると思う。

 

私が今、小学生なら絶対ここを体験したい。

とてもエキサイティング☆

 

まずは英会話だな~。

どうも発音がなあ・・・あとリスニング(OvO;)

 

一昨日きた「Learn to ready?」っていうあれって・・・

もしかしてこれ?!

「また英語やろうや」ってこと?!

いきなりだなオイ!!!!

 

 

今とても激しく面白い流れがきています。

これが8月・・・これが2017年の8月か。

「期待ではなく、ビジョンの旗を」だね

ameblo.jp