種ひとつ

f:id:ikese15:20170817015534j:plain


晴れていたら、こんな自然の中でワークショップするのもいいかも☆


f:id:ikese15:20170817015618p:plain


植物は 種から育ちます。私たちの今にも  種  があります。なぜそれが引き起こされたのか?視覚化された3次元  の種から知り、より自分の望む未来を引き寄せる。それは私たちが本来使っていた魔法であり、忘れてしまった自然療法とも言えるのではないかな。


スター☆マトリクス

第一回目は  まもなくです。

電磁場を学んだり、調整したり...楽しみながら遊ぶように癒していく、それこそが本来のレムリアな社会。私たちが忘れてしまった太古の地球。お時間が合う方、ぜひ一緒にいかがですか☆


毎回こういうワークショップはメンバーの共鳴共振が起こり、不思議な流れ...その場で見せらていくタイムリーな情報が癖になります💕こういうのってメンバーは既に5次元ではもう決まってるんですよね...種は既にある...だからこそ楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)


ikese15.hatenablog.com