纏める

f:id:ikese15:20170816190258j:plain


今日は目覚ましをかけずに思いっきり15時間寝て、起きてからはドライブがてら、高梁川を沿って高梁の方へ行ってきました。


あったらいいな💕と、道の駅的なお店も見つかり、白桃やハーブをかなりお手頃価格でゲット‼️いいですな〜〜癖になりそうですな〜〜(OvO)


高梁川は岡山の三大河川の一つ。かなり大きくその真横を運転していると徳島の吉野川を思い出します。景観も迫力がありテンションあがるわ。途中米子行きの掲示板をみて引き返してきました。うん今日はそこまで行く気ないからね(OvO)今度ね。...運転してると川の写真が取れないのが残念ですな〜〜。


f:id:ikese15:20170816190012j:plain


私の周りの皆様は宇宙との繋がり方はしっかり根付いてらっしゃる。私は自分の見えている世界が、今の世界の雛形だと考えているので、つまりそうすると、世界の段階として、エネルギーを感じるというレベルではなく、そのエネルギーを分類して生かしていくというスキルをサポートしていけるといいのかな?!


エネルギーを整えるということ。それが身体のサインへの応え方、つまり病気の治し方に繋がるんではないかな。


先日、近所の公園でこえるちゃんとやったのがなかなか良いので、あそこでエネルギーワークのワークショップ的なプチ講座をできたらいいなあと思うのだけどどうかな〜。朝活的にどうかな〜?




もう時間がない気がしてる。

だからこそ私は今を大事に使いたい。


f:id:ikese15:20170816190203j:plain


今日は《赤い共振の蛇の日》

そしてGAPデイでもあります。

磁気の月の最終週であり、

磁気の月が《熟成》する7日間。


磁気の月は引きつける、統合させるエネルギーが働きます。考えがまとまります。どんな時空を、どんな世界を創造しますか?《黄色い水晶の種の年》はまだまだ始まったばかり!!いまは基礎を確立する流れが始まったばかりです。8日後には、《月の月》が始まります。挑戦、安定、極性を与えるエネルギーが働きます。

だからこその今ですね☆


f:id:ikese15:20170816190059j:plain

友人からいただいたお手製の麻袋。

クリスタル入れてね、と。

かわゆし‼️ありがとう💕


ikese15.hatenablog.com