流れ

f:id:ikese15:20170815233741j:plain

 

今日からまた一段と揺るぎない何かを得たような・・・何か不思議と【抜け感】があります。トンネルを抜けたような不思議な抜け感。ビジョンの質感も変わったし、そのビビットな感じに驚いています。あらゆる要素が私に良い意味で圧をかけてくれてそれで発酵が起きたのかもしれないな。そして今に至る。上の写真のウサギは、愛ウサギの【じゅりあ】。亡くなっちゃったけど偉大でした~妙に気位が高い女王様でしたなじゅりちゃん。整理しながら気づいたらこのアレイが組まれてたので記念に写メ。

 

かわいいづくしな写真です!!かわいいと言えば先日初めて《ミニオン》見ました。香川に帰郷してたタイミングで金曜ロードショーでやってたラッキー!!

 

か・・かわいいやんけ~~~!!!!

特にボブにメロメロです。

かわゆすボブ!!!

キングボブ!!! 

 f:id:ikese15:20170816001817j:plain

画像お借りしました。

 

ここ数日で思ったのが・・・エネルギーワーク面白い。やっぱエネルギーワーク好きだわ私。私はもう少し【ものさし】を伸ばしてもいいのかもしれない。だからこそもっと引いて、下がってからみないと視線の中に入らない。「木ばかり見ずに森を見よ」ですな。

 

 

玲翔はいつも「あなたはウォータースライダーに乗っているのです。委ねてください」と言ってくる。そして最近その言葉を改めて考えさせられることがあった。友人が先日ウォータースライダーに乗ったそうで、その時に改めてこの言葉の深さを知ったらしい。

 

ウォータースライダーに乗っている時はね、空しか見えないのよ

 

・・・・・・!(◎_◎;)

<景色を見ようと思わないで。>か。

そういうことらしい。ゆっくり淵に手を掴んで周りを見ていたらスピードが出ない。スピードが出る時は、完璧に空だけ見て遠心力や重力に抵抗せずに身体を小さく細くして空気抵抗を少なくするのが大事。ウォータースライダー、これはもはや名言に入れておこう。

 

楽しめたら一番いい。できることなら楽しみながら進んで欲しいと彼らは思ってる。だから私のタイミングを待ってくれてたのかもしれない。先日のアセンデッドマスター認定試験の件は本当に驚かされたし。

 

今朝は起き掛けにゆらゆらとした状態でまた見せられた。このパターンはメモ要なパターン。

 

「郵便が届いた」と。

そしてそれを私が受け取ったと。

よくよく内容を読もうとするがぼやけて見えない。わかったのはそれが《申込書》だということだけ。昨日の今日なので・・・これはもしかしたら・・・新しい家族のことなのかもしれないなあ。とにかく私は私のやることをやりま~す。《3次元で生きる新米アセンデッドマスターの道を》。

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

「桃を食べて」というお願いに素直に従う私。しかしそろそろ・・桃のゼリーで勘弁してほしくなった今日この頃。

 

f:id:ikese15:20170815233950j:plain

 

始まったばかりの《黄色い水晶の種》の年

何だかこのテーマ・・・わかる気がする。

 

f:id:ikese15:20170815233838j:plain


 

ikese15.hatenablog.com