f:id:ikese15:20170811144914j:plain

 

妹と三木町の《太古の森》へ

お盆祝日なのに貸し切り状態?!

ラッキー(OvO)

 

 

f:id:ikese15:20170811144944j:plain

 

f:id:ikese15:20170811145015j:plain

 

f:id:ikese15:20170811145048j:plain

 

f:id:ikese15:20170811145124j:plain

 

f:id:ikese15:20170811145208j:plain

 

私たちの意識に一番早く対応するのは《昆虫》かもしれないですね。また秋にも行ってゆっくりしたい場所です。

 

f:id:ikese15:20170811075321j:plain

 

話が変わりますが、手帳を買いました。

まもなく沖縄から届きます☆

今年も同じ方の書いた13の暦

《時空の守護者ツォルキン》

やはり先読みにはこれかな〜。

 

東西南北

春夏秋冬

起承転結

赤白青黄

四方を守られた世界樹

 

13×20=260

260のパターン

どれもすべて違うし、多様性に富んでいる。それがこの世界や自分のレンズから見る世界にピタリと合う。

 

クリスタルヒーリングの先生であるたんたん先生のブログを久しぶりに読んだら、すごくシンクロしている。直感と直観しかない...それはほんとにその通りで結局私たちは自分のそのチカラで世界をサーフィンしていくしかないのだよなと改めて思った。

 

獅子座満月から降り注ぐバイブレーションを読み解く 〜クリスタルタロット・リーディング | ミカエルブレイズ - 楽天ブログ

 

毎日囁かれてるキーワードが解けた。双方の時間の流れが違う...つまり時間に対する認識が違うという。血脈、血は生命エネルギーそのものでそこをダイレクトに見つめて《時計》を見つめる私の視点は、私独自のもので、相手側にはまったくないという...肩...肩の力が抜けるような感じでした。

  

ikese15.hatenablog.com