陰陽

f:id:ikese15:20170811000111j:plain


女性は無尽蔵な《陰》を持ち

男性は一定量の《陽》を持つ。

その割合はなかなか興味深い


鶴亀の割合は日本国旗の日の丸みたいで、赤い点と白い背景。陰陽のバランスはそうゆうもんであり、男女サイドではチェスもオセロゲームも成り立たない。成り立たないものを成り立たせるために、いろいろカルマを積んできたのかもしれないな〜社会は。ただシーソーゲームやバランスゲームはできるだろうね。


お盆ということで香川に帰郷しています。明日帰るけども。未来人たち(玲翔)の流れとリンクして過去を振り返りながら血脈の深さを感じる日々です。


DNA、魂の系譜、血脈...


最近はここ3ヶ月帰郷する度にキトクラスカフェにいきます。あの土地はうちの本家筋が近くにあり、土地的な縁が深い。父は長くあの土地で育まれてきた。代々うちのお墓もあのあたりにあるんよな〜。八大龍王の祠とともに...。


私は宿命図では墓守に最も適さない宿命でして、死ぬまで変化していくようなのですが、それもまた意味深で、そういう海に浮かぶ丸太みたいな人生も私らしくていいのかもねと思ったり。私の宿命図では私は《海》を表します。海はすべての大陸と繋がる...外国語もやっとくといいんですよね。好転しやすい(OvO)山や川、太陽、畑、樹木、灯...他の何かが羨ましく感じても、自分は海なのだと知り受け入れて生きる、そして生かしていくのが宿命の生かし方。わたしはあまりガンガンとエネルギーワークを呼吸するようにしていきている外国人に出会ったことがないのであってみたい。間接的に物的なサポートをいただいたことはあるけど、直に触れ合ったことがない。海外に行かずしてあえないかな...ある意味NAOMIさんがそうではあるけど。


f:id:ikese15:20170810230636j:plain


私の中では、もう近づきつつある《秋分》に向けて早くも緊張感が高まっています。毎年かなり大きな動きがあるというか、トートはその日をかなりピンポイントで大事にするので、毎回どでかい流れになる。緊迫したものではなく楽しんでスパコーンとやっちゃえるかは自分次第だと思うのでもうちょっと...いやいや...かなり高めていたいなと動いています。


オーラ第七層とチャクラ。

縦横の十字

電磁場フィールド


ここは何とか目処がたってきまして...そうすると欲を言えば...次こそ...時空を意図的に使えるようにしときたい!!...心残りのいつかの《秋分》をもっと容易くクリアして、【彼女】をより安全にサポートできていたら...と思ったり。


私は自分の欲に忠実だから、私に進むなというのが無理なのだよな。私はたえず思うままに進む。心はコントロールできないし、するつもりはないから。


f:id:ikese15:20170810230838j:plain


私だからこそ...叶えたい、見逃したくないと感じるものを


ikese15.hatenablog.com