Call me

f:id:ikese15:20170808210526j:plain


晩夏を超えて立秋がきてしましました。8月㏧はライオンゲートのエネルギーが最大になる日。過ぎ去りし夏の題は消化しとこうぜ~という感じでちょっと書きたいと思います。

 

 今年の夏は【時空】で始まり【時空】で終わったと言っても過言ではない気がします。

 

時空のずれというのは案外簡単に起こります。簡単じゃなく感じるのは、その日それが起こることを先に知っておくということが難しいからそう感じるのかもしれません。

「またズレるんかい!!」というのは今まで4回起きてまして、そのたびに私はグロッキー手前になり、友人たちに慰められ奮起するわけですけども・・・さすがに友人たちも4回目はイラっとしたようです。私は短気だから1回目からイラっとしたけども。せっかちなんよなあ・・・。

 

ええと... 

何の話してたっけ?ああそうだそうだ。

時空の話だった( ✧Д✧) カッ!!

 

時空に歪みが生じる時、それは意識しておくと見分けることができます。それは明らかにパラレルてきなニアミスが起こるからです。

 

電話やPCなどの電磁波はわかりやすいです。

音楽や数字もわかりやすい。

聴覚でも視覚でも・・・音でも数字でも得意な方で見分けるといいかもしれません。私はもともと初めは既視感から判断できる方でした。その正確性を高めるために視覚や聴覚を使います。

 

私は自分を表すのに【17】

相手を表すのに【18.30】(魔術師 38)

玲翔【13】

 

という感じでこれらの数字が反転したりひっくりかえったりはしますがだいたいこんな感じ。えっと・・・何の話をしてたんだったけな?


 f:id:ikese15:20170808220638j:plain


5次元コミュニケーションだけどもっと3次元的にしようぜと思い始めた【交換日記】。電話番号を書いておいたら即かかってきたのが謎のとある県の市民病院。しかし折り返しても誰もかけてないという。そんな感じでどうも3次元にならない。じゃあラインはどうだと書いておくと違うKちゃん世代の保険会社のなつかしの所長さんから新規登録が入っていた。おいそっちじゃない!!!そして職場の住所を書いたら、職場のメイン使用電話が壊れた・・・(ごめんなさいすみませんでした)そんな感じで電磁気はダイレクトに響くんだけどどうも時空間のチャネルが今は合わない。そうするとこんな感じになるわけです。

 

む~~~~~٩(๑`^´๑)۶ 

 

先日は向こうのパソコンが目の前で故障し、ものごっついガン見されたけど恐ろしすぎて目合わせられませんでした。私のせいじゃない!!私のせいじゃないもん(私のせいかもしれない可能性80%)

 

職場の電話直らないかなあ。

また挑戦してみよう。16日以降に・・・・

これで直ったら絶対私のせいであります_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:ikese15:20170808210819j:plain

 

 

ikese15.hatenablog.com