arrival

f:id:ikese15:20170802014405j:plain

 

度肝を抜かれるような9日間でした。曖昧に考えていたものがハッキリして目的もハッキリしたような気がしますね。《いかに生きるか》というか・・・認定試験に合格したり、記憶が戻ったり・・・今やることが明確になった気がします。

 

f:id:ikese15:20170808200812j:plain

 

3次元で生きつつも五感で感じる5次元な日々。そしてそこから見つめる7次元。誰のせいでもなく全部私が望んだ私仕様であるわけでして、まずはそこをしっかり認識しとくことからですな。

 

 f:id:ikese15:20170808201830j:plain

 

こえるさんが書いてくれた私の絵

前回のsnow whiteから 蓮の花へ

ピンクと紫がかったシャンバラの蓮の花よう。

螺旋階段のようであり、三千世界の弥山のようなマンダラです。まだまだ開示・・・開花は始まったばかりな気がしてきた。


必ず各層には扉がある。

私たちのエネルギー層にもチャクラにも。

 

ikese15.hatenablog.com