部活、はじめました。

8月8日の本日、こえるさんと「もっと面白いことやりたいよね☆」と盛り上がり・・2人でこれから始めようとしている《スター☆マトリクス》を改造してサークル活動にしました!!

 

f:id:ikese15:20170726143336j:plain

 

スター☆マトリクス 

 

それぞれ星が作用しあって

新しい世界を創造していく

 

をコンセプトに

 

部員たちで、【今知りたいこと】【今やりたいこと】【みんなで楽しみたいこと】をマニアックなメンバーで本気で遊びたい☆・・・そんな活動を不定期にやっていきたいと思います。

 

とりあえず私は

【オススメの神社仏閣へ出かける遠足】や

【《光線》についてのワークショップ】や

【麻糸の編み編みネックレス】や

幾何学モニュメント作り】やりたいよね教えてほしいよね。

 

毎回何をするかみんなで決めます。

まず今年中に光線ワークショップは私が頑張ってリードしたいと思っております。もうね・・・死ぬほど難しい上にマニアックだからみんなも巻き込んで勉強を楽しくしたいわけです(本音はこれ)。

 

現在は部員2名。

私とエネルギーワーカーの【こえる】さん。

ご縁のあるマニアックな部員をお待ちしております☆

 

創造は楽しんでこそですよ!!

芸術は爆発だ!!←パクりました

 

部員たちが自分がやりたいことを思いっきりやってくサークル活動です。

ピンときた回だけ参加で大丈夫です。

毎回参加を募集しますからね。

 

 

第1回目は【電磁場フィールドのワークショップ】

私たちを作っているエネルギーを見直してみませんか?

 

 

場所 倉敷市内(こえるさんのサロン)

日時 8月23日(水)13:00~15:00

 募集 定員 7名 (先着順)

 

参加をご希望の方は下記にメールをお願いします。

koel330-aka☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

 

・ハンドルネーム

・メールアドレス

・参加表明

 

f:id:ikese15:20170726143226j:plain

 

ameblo.jp