ピンポンパン

f:id:ikese15:20170801014612j:plain


Kちゃんが私に求めていることって...

①不義理をしない

②ありのままで生きる勇気を持つ

③飛び込む


①に関しては、出会う前から第一声がこれだった。いきなりそれはなくない?!もちろんドン引きにドン引きました。


f:id:ikese15:20170801201208j:plain


私がKちゃんに求めることって

①動いてくれ

②動いてくれ

③動いてくれ


という感じ。バース7なKちゃんには主導権は必須項目なので永劫差し上げますので動いてくれと思ってる。しかし玲翔は本人が名乗ってるので名付けは勘弁してほしい。文句は本人に言って欲しい。


向こうも私も同じ位置に、直感で生きていく人だねな前世との乖離が緩めな星が出てて、エネルギーは私の方がそりゃ強いけども、そこらへんは改良するというか寿命も延びるやろうし、とにかくきてくれという感じ。


サプライズ...

サプライズって...


あかんあかんコントロールしたらあかん。とにかく何はともあれ《7》なあなたと主導権争いする気はさらさらないので、早く動いて欲しいなあ。私も楽しく周辺でちょこまかしてるけども。魔王の城下町でちょこまかちょこまか。やはり誕生日はわかると安心感が違うなあ。しかしこんなに早くバレるなんて大丈夫か?!爪が甘すぎるんでは?!呪をかけられるから絶対開示しない言うてたやん?!大丈夫かいな〜〜こんな端っこな私にバレるプライバシー。あれ?これはもしや向こうの作戦?!


む〜〜魔王の城まではあと何話だろうかー。