虹の人

f:id:ikese15:20170802005557j:plain 


8月はじまりましたね!!!ぐいんと上昇気流を感じます。危険なくらいに(笑)・・・これ姿勢によっては痛みをともないそうだから要注意ですな。風向きを見抜くのが肝心ですよ...皆様も向かい風にはご注意くださいませ、8月やで!!!(^言^)

 

買ったばかりの【9月はじまりの手帳】。Kちゃんとの3~5次元コミュニケーションの内容を改めて書面化することにしました。時空がこんだけ入り組むなら本人もしっかり見とけよということで・・・。耳が痛いことですが私も私でですが・・・責めない責めない責めると責められるからね。お互いにベストを尽くしてます。きっとね。

 

今日は突然にKちゃんの誕生日がわかりました。あれ?そういえば・・・とひらめき先日得た情報を集めたらピンポイントでゲットしてしまいました。速攻で宿命調べたったわ・・・「誕生日は明かさない」と彼は公言してましたがフハハハハ。

  

バースは【7】か。

( ゚∀゚)フハハハハハハ

 

あれ?・・・この年齢、BY、TYもどっかで聞いたような・・・かぶりすぎっ!!このように人生において縁の濃さは被るのだよな。うんよくわかってる。ええと何だっけ・・・そうそう。昨日の手帳には「さあ解け」という昨晩の言葉をそのまま書いてたんだけど、そのまんま「解きましたが何か」みたいなオチになっている。日記書くの今日からなんですけど〜フライングなんですけど〜(ー ー;)書面化は実は昨日からスタートきってたみたい?何だか相変わらずズッコケるスタートですが・・・とにかく☆書くことにより・・・

 

・手放す&忘れる(コントロールしない)

・流れに身を任せる

 

を実践していきたいと思います。欲を言えば向こうも書いてほしい位だけど・・・あ~~~書いてるか・・・う~ん・・・あれはカウント入るのかな~~~~~。

 

終わらせなければならない。そして始めなければならない

 

「終わらせなければならないこと」は今の学びを辞めること?面白くなってきたところだからできれば去りたくないけど・・・どうしてもというなら仕方ない。もう少し情報がくるまではっきりと意思表示がくるまで待とう。できれば・・・お友だちもできたし・・・辞めたくないけど。

 

出口へ誘導されてる気もする。どうしてもというならそれでも仕方ないかとは思ってるけども・・・できれば続けたいなあ・・・面白くなってきたからなあ。


 f:id:ikese15:20170802005620j:plain


 この次元で《約束》を降ろすために。