invitationⅡ

f:id:ikese15:20170731141901j:plain

 

7/31〜8/8 七夕がはじまる

 

3方向から招待状

ありがたく1枚はNOを出す

臆病だけど今の私のサイン

懸けれるものと懸けれないもの

怖さを覆す程の理由がない

 

☆ ☆ ☆ 

自動再生してないのに自動再生して流れてくるBGM。歌詞とリズムに引っかかってリサーチ・・・米津玄師くんが新曲だしてるじゃねーの!!

 


米津玄師 MV「ピースサイン」

 

「怖い」とオープンに言えるようになった自分、背伸びしなくなってきた自分、なかなかに初めて味わう複雑な気持ち・・・「嫌だ」と「やりたい」のどちらも本音な《太陽を抱く月》。

 

本音を見せられないのなら踏み込むな?今さらそんな警告あり?!なんてご丁寧なイシス・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・ 散々長い長い要領を読まされて、「目を離すな」って繋いどいて、左手を結んでおいて、今さら《警告》って!!これは私を煽っているとしか思えないな

 

そんなこんなで8月ですね。いよいよ8月!!8/9~天中殺中の天中殺という・・・なかなかにハードな時間がきます・・・2か月くらい?天中殺って確かにドキツイのですが、何が起きてもエゴを選ばず、感情を克服して自分の理性を鍛えるときだと腹をくくっていく時だと教わりました。ぶっ飛んだことが起きる可能性がグンと上がる・・・ちょっと普通じゃない時間・・・私今年間天中殺なのでダブルでヒィィィと言う感じですが、来るなら来やがれであります。立秋と同時に・・・しかも今年の秋分と重なるのかな。秋分ってアースワークの一大イベントなのになんてこったい・・・今年は極力このタイミングは受け身でいようと思います。受け身が私の最大の攻撃というか何というか・・・。あああついに来ちゃうよ・・・ダブル天中殺期間が。まあ・・・しゃあないか☆「なるようになれ」でいきます!!10月の月間天中殺明けまで。あ!!!わたしの七夕って7/31~8/8でしょ?!天中殺入る前日までじゃね?うまいことなってる?!大人しくしていてくれと言われる方が大変なんですけどぉぉぉぉ!!!!( ノД`)

 

sonia.thd-web.jp