機会

アナスタシアな友人と久々にランチへ☆

毎回思うけど、絶妙‼️

絶妙な流れが隠されてる。この世界、この宇宙ってうまくなってるな〜と唸らされる。


f:id:ikese15:20170729132256j:plain

f:id:ikese15:20170729132609j:plain

f:id:ikese15:20170729132643j:plain


お手製のフレッシュハーブティーと手作りの全粒粉クッキーをいただきながら、エネルギーワークしたり、おしゃべりしたり。


f:id:ikese15:20170729132722j:plain


私たちって、《想い、食べたもの、言葉》でできてるんだよな〜〜と改めて思った2連休でした。


全部自分の選択で変えられるんだね。変えられないもの...決めてくるものもあるけども。宿命も後天的な環境と生き方の改良で広がり方は変わるしなあ。早いもので、もうすぐ8月ですね〜〜。


http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12296511344.html


いま、どんな想いを持っているか

いま、自分にどんな言葉を与えるか

いま、自分にどんな人生を与えるか


f:id:ikese15:20170729165721j:plain

決めつけない
私がしたい生き方を向こうは否定してない。
まだ何も。