ダイヤル



SEKAI NO OWARI 「RAIN」 Short Version PV 主題歌映画「メアリと魔女の花」

 

ファフロツキーズ

ファフロツキーズ

ファフロツキーズ

 

とても心に残るフレーズで意味を調べてみた。

 

ファフロツキーズ - Wikipedia

ファフロツキーズ英語: Fafrotskies)もしくは怪雨(かいう)は、一定範囲に多数の物体が落下する現象のうち、黄砂隕石のようなよく知られた原因によるものを除く「その場にあるはずのないもの」が空から降ってくる現象を指す。ファフロツキーズという言葉は、オーパーツ(OOPARTS)の命名者である超常現象研究家アイヴァン・サンダーソンが「FAlls FROm The SKIES」(からの落下物)を略して造語した。

 

う~ん。。。オーパーツづいている最近。一昨年だったかな、クリスタルドクロのマックスがガンガンきてたことがある。私にとっては好印象でまったく怖くないクリスタルドクロ。アルガンザのAmariさんのところのシトリンドクロちゃんは本当に欲しくてかなり迷ったけども金額が高すぎた。持ち帰れないけれどレッスン中には常にこっちを向いてもらってた。施術だよ施術・・・本当に精密なエネルギー交換だった。クリスタルドクロとの出会いは「人生を変える」そんな体験だった。どこか若々しくエネルギッシュで柔らかなエネルギー。うまく言えないけれどクリスタルドクロに魂があるかはわからないけれど、感情というか独特な心はあるなと思った。マックスくんは【優しい】どこか人間らしい気がした。よっぽど玲翔の方が宇宙人感バリバリでサバサバしてる。あれも夏だった気がする・・・2015年の夏?!あれも8月だった気がする~~~!!!2015年の8月は特別な独特なエネルギーだった。 

 

2+0+1+5=8 <8>

初めてお友だちと宮島にアースワークに行ったのも8月。Amariさんに出会ったのもこの月。

 

その場にあるはずのないものが落ちてくる現象が【ファフロツキーズ】私が見るのはその後だな~。いつもその場にあるはずのないものが落ちているのを見る。特に職場のバックヤードやスタッフONLYゾーンはホワイトホールになりやすい。あり得ないものが落ちている。【南老人】が落ちていた件は、玲翔らしい。これも今の勉強を始めてから気づいた。私が小さいころから書く癖がある五芒星も・・・あれ跳ね飛ばしまくる結界なんだなあと気づいた最近。私は【撥ね退ける】というのが得意だ。どうも防御力が強いらしい。今は意識的に書かないようにしてる…油断すると悪気無く友人への手紙にも書いてしまうからね。そのくらい点(・)を書くように五芒星を書く。書き順も完璧よ~~何でやねん(´Д` )!!!まあ終わったことはいいや考えても仕方ないから。気づいたからにはうまく使っていきたいと思う。そして極力使わずにこれからを廻りたいと思う。

 


公衆電話がパチパチする。

うまく言えないけど・・・今どき使ってる人もなかなか見ないし、ある場所さえみないけども・・・モールス信号みたいな点滅。

 

連絡を待ってる人がいる

連絡を取りたがっている人がいる

その念から読めること・・・

それは相手がこちらの【連絡先を知っている】ということ。

 

 

私はもう防御するつもりはない。

なるようになれとヤケになってるわけでもない。

ただそれを【見てる】だけ。

見極めるために【視てる】だけ。


f:id:ikese15:20170725013519j:plain