次元の狭間で

f:id:ikese15:20170724142722j:plain


7月25日は「時間を外した日」
13の暦では大晦日であり、銀河と同期する日でもありますね。何というか、電波時計がくるくる回り調整するような特別な時間だと感じています。

うまいことなってる
絶妙なタイミング
想定外だけど想定内
想定内だけど想定外

宇宙のカレンダー通りだなと思いました。微調整はあるけどもやはり大筋は変わらないのかもしれない。つまり私たちは意識的に無意識的に必ず使命を果たしてきたと言えるような...始祖から今の今まで...

太陰図を描きながら時空を考える毎日。まだまだ方向感覚が掴みきれない。この大きな次元の変わり目のタイミングで手元に来ているものや目の前にある事柄を興味深く眺めています。

揺蕩う意識と定点観測

晩夏までガンガン学ぶぞ〜(・ω・)ノ
なんとなくチェックメイトの前の緊張感があるな...ビジョンで先に大事なものが増えていく...うーん不思議だわ、未だに...。

f:id:ikese15:20170724181531j:plain