新月時間

f:id:ikese15:20170723215525j:plain

 

年々、地球側の光線が強まるのを感じてる。しし座新月が2017年2回あるのも必然なんだろうな〜〜面白いし興味深いな〜〜面白い時代だなあ。そんなことを感じながらルミナさんの星読みを見直す。面白すぎて興味深すぎて!!この特別な《新月時間》を皆さんが大事に過ごしているんでしょうね。意識的にも無意識的にも...無意識は無意識でなかなかに深いからねえ。


f:id:ikese15:20170723220112j:plain

 

自分の本当の願い...《祈ってみる》とわかるらしい。私たちは現実化できることしか祈れない。叶えられる希望しか本気で願えないのならば...自ずと見えてくるものがありますね?自分できっとわかってますね?

 

本当に欲しいものは何か

 

その答えは広範囲に渡るし、あまりにまとまりが無いようで、ふわっとしたもの。それを叶えるまでの道に、点をつけていく...そんな願いをかけるべき?確かに段階によるのかもしれないけど...もはやルートはどんなのでも構わないのかもしれない。

 

私が欲しいものはー

 

自分の虚栄心やプライドや怖さを放り投げてでもリスクをとってでも叶えたいものは何か。


 f:id:ikese15:20170723225355j:plain