星を読む人

f:id:ikese15:20170722094602j:plain


一夜明けて思うのは...

みんなアナスタシアぜひ読んでね☆というのと宇宙ハンパなし!!とまた両手を挙げて降伏するような気持ち。


f:id:ikese15:20170722094526j:plain


誕生日が本当はいつなのか。

生命の誕生の設定はいつなのか

子供は《インスピレーション》

共同の創造であると。


2017獅子座新月


私の超異常宿命をホウホウと面白く思ってくれた友人が私を西洋占星術で見てくれたらしい。はたまた超異常だったので...「年単位で狙ってきたんだね〜」とコメントいただいた。あいた口が塞がらない。


f:id:ikese15:20170722100542j:plain


改めて2年前に鑑定してもらった森んこさんの星読みを引っ張り出して読んだ。そのまんまだった。また森んこさんにお願いしようかなあ。あの方の星読みハンパないよ‼️


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/434492/422610