バランス

f:id:ikese15:20170721211806j:plain

 

受け取る・・・黄色信号(赤手前)

与える・・・青信号

 

「チャントウケトッテクダサイ」

「(いい加減に)チャントウケトッテクダサイ」

 

 

はいすみませんでした・・・orz

「受け取りま~す」「覚悟してま~す」って宣言してるやん?!なるべく努力してるんだけどな~そうしたい気もちもあるし。それでも細かい部分も見逃されないんだよなあ・・・だって怖いんだも~ん的な部分を・・・ほんとどこまでも細かいわ~。

 

<勇者ヨシヒコ>を見て(笑いすぎて)泣いて、<バケモノの子>を見て泣いて・・・気づいてるよわかってるよ有難いとも思ってるよ!!いつも至れり尽くせりありがとうございます!!!!!!!でも実際怖いんだよ!!!!!!!!!!あの性格だよ?!怖いの当たり前でしょ!!!間違いなく言える。今世出会った人間の中で一番キツイ性格してる。(←正直でスミマセン)怖くない奴いたら連れてこい!!そのくらい自信がある・・・あれは怖い。でもすごくいいとこもある。すごくいいとこもあるんよな~。

  

宇宙って・・・この世界ってほんと<至れり尽くせり>なんだよな~と贅沢な気持ちになる。私はいろいろ【観る】けども4次元的な未浄化な霊的な存在と共鳴したり怖い思いをまったくしない。それって私が絶対的にそういう恐怖を与えられるわけがないと確信しているからだと思う。凄いよそれって・・・【絶対的に】信頼しているのだから。その揺るぎなさを自分の今の流れに生かせばいいんだけど相手の感情が関わる問題は別ですよ、さすがに(^^;)

 

シンクロニシティや直観に導かれる方法、宇宙とのコミュニケーションはコツがあって、コツさえつかめば誰かに聞くことは必要なくなるとも言える。でも感情が揺れることや不安定と安定をブランコのように揺れるのも私たちの人生の楽しみ方でもある。みんなで分かち合うのは楽しいし、一緒にシェアしていくのも人生の醍醐味ですな。《宇宙とのコミュニケーション》というテーマで直観の受け取り方や導かれ方、そんなコツをシェアする面白いことをお友だちとただいま企画中ですよ。

 

・・・・・・・・・・・で

 

そんなわけで、《受け取る》をクリアしてバランス調整していきたいと思います。 

 

f:id:ikese15:20170721200841j:plain

勇者あれはあかんやろ。でも面白すぎる!!!!

それにしても・・・どこのペアでも似た者同士って言うからなあ・・・私ってもしかして自分が思っているより、死ぬほどめんどくさくてキツイ性格をしているんじゃ・・・

 

f:id:ikese15:20170721215203j:plain

なんたるちあ・・・