瑠璃

f:id:ikese15:20170721164711j:plain


《瑠璃の光も磨きから》


東洋占星術、東洋哲理を学んでいます。今月もまた土用の丑がきて、鰻食べる宿題が出ているので今月こそ食べたいと思いますがどこで食べようかな。100%外食です。最近、食べれるウィンナーと食べれないウィンナーがあったり、ゴーヤチャンプルをホクホクした気持ちで買って帰ったのに食べれなかったり、食べれない物が出てきています。何だよ〜〜ぶーぶーo(`ω´ )o


なのでとりあえずキウイを備蓄しました。後は...その日その日考えよう。あと桃は生の桃がいいそうです。食べるだけで結界になるのでぜひご賞味ください。岡山の白桃がいいよ‼️⇦身内びいきです。私も買って帰ろ〜〜。


ふと思ったのですが...機会が増えるほど試されていることを思い出し、ガリ勉モードに入っています。「抜きうちテストするからね」と言われてもなかなかやらないので忘れてたけど毎回かなり講義が進むので、そろそろやらんとヤバイわ‼️忘れるわ‼️脳神経はずっと増えるらしいからな、やるしかないわな。


EMFもやらんと忘れそう。今晩からでも毎日整えたいと思います。あかんわ〜〜コツコツは苦手や〜〜。


Kちゃんの私の周りへのアグレッシブ度が増してるので何だか、いろいろ比例して私のスキルも伸びてる気がします。嬉しいような腹たつような...何はともあれ、エネルギーワークなら負けるわけにはいかないというか、これに関しては一枚二枚と上手でいきたいのでさらに磨きをかけたいなと思います。


うちの大事な人たちに手を出してただで済むと思うなよ(^言^)


私が周りに話すのが悪いのかもしれないけどそれくらい許してくれよ、私だって現状を愚痴りたいよだってみんなサポートしてくれてて私のモチベーションなんだよ...ということでイラッとお互いにしながら前進(?)している模様です。


f:id:ikese15:20170721170846j:plain