桃の季節は

 

f:id:ikese15:20170721000845j:plain

 

友人のお茶会も大成功で終わったようでそれがとても嬉しく、また、しし座の新月を越えようという私たちのタイミングと集合意識の流れも重なり...とても感慨深い思いです。日がだんだん短くなるのを体感したり...感覚的に時間の経つ早さを感じています。

 

そんな今のタイミングで、お友だちから素敵な瞑想画像を教えていただきました。私もやってみたけど、すごくいいよ☆こうやって内側から想像していくチカラを伸び伸び使われる方を見ていると、本当に気持ちが良いですねえ( ´ ▽ ` )

 

galaxyclass7.com

 

 

身体が凝っているなと感じた今日。解さねば〜〜緊張感があると縮まるからね。意識的にリズムを見直さないとな〜〜変容中は案外勢いよくいけるんだけど、その後リズムをとるのが難しい。飛行機の着陸みたいな感じかな...う〜〜ん...またヴィーナスの誕生のビジョンがきたぞ。やっと3次元的...ゼフュロス(風)に押されて...果樹園へ

 

f:id:ikese15:20170721002219j:plain