アブストラクトゲーム

 

f:id:ikese15:20170720025435j:plain

画像おかりしました

 

私が動いたら必ず向こうも動く自信があった。けど...相手が私が思うように動くかはわからない...つまり想定できない。そしてどう動くか、いつ動くかは聞かないでくれ、と未来の私に頼み込まれたのが今月の初めだったかな。

 

動けない

もっともっと確証が欲しい

停滞する梅雨前線

そんな鏡合わせなエゴをみる。

 

次のお題は《コミュニケーション》。その会話が【始まりの合図】だそうだ。

 

玲翔が見せてくるメッセージは今まですべて的を得ていて唸らせられるとこがある。だからこそ......もっと詳しく聞いたらいいのに?!いやいやいや...聞くのが怖い。聞いた時に生まれる自分の感情やエネルギーの大きさと厄介さを私自身が一番わかっているからだ。

 

アブストラクトゲーム

少しずつ駒を進める

アブストラクトゲームの面白さは交互に順番がくるところ。そして確実に盤の余白は少なくなる....勝ちはそちらに熨斗つけて差し上げますけとも...そうすると一気に警戒されるキャラクターが正反対で本質は同じ...めんどくさいめんどくさすぎる。

 

f:id:ikese15:20170720132735j:plain

 

晩夏に向けて

また靴紐を結び直すような感じです。

 

ameblo.jp

こえるさんの八次元の絵。立体的で吸い込まれそう...どこか玲翔のエネルギーに似てる気がする。