隠し扉

f:id:ikese15:20170718095152j:plain


何のことをいっているのかわからない。ただ思いっきり北海道あたりからぐいーと引力を感じるということ。とても古い大きな昔の神のような・・・そんな集合意識的な何かの強大な手が伸びてくるような・・・何のことを言っているのか本当にわからない?!本当にわからない・・・と・・・思う。何が言いたいのか・・・もう少し意識してみよう。


Kちゃんのことも玲翔のことも私にとっては大事な問題だけども、私の仕事はそれだけじゃない。どっちかっていうとこちらの方が本業だから。

 

☆    ☆    ☆    ☆


私にとってはメンターとも言えるような、はじまりの人《菫香》さん。この人の魅力はほんとエンドレスですな・・・彼女も私にとっては特別な人。またさらに美しく変容されてるようです。旅ってほんといいよね...


seedofsanctuary.blogspot.jp