桃色

f:id:ikese15:20170713005930j:plain


先月末に、妹に『お前らはまったくピンクが足らん‼️ピンクつけて出直してこ〜〜い‼️』とピンク色のキュートな花の髪飾りをつけた乙女と牡牛の《牡牛座》のカードを写メに取らされた。そして決してブログに載せんなよと脅された...


そしてEMFバランスワークでは、ハイハートのピンク色のエネルギーについて学ぶ。まさかのハイハート...ハイハートチャクラは5月からの課題ですけども。


そして、《ピンク色の下着を装備すべし》や《ピンク色の服を着たら》とサポーターの皆様に様々にアドバイスが入る。


まじかよ!!

これは装備を新調するしかないとRPG勇者のごとく素直に頷いてた私。



今朝は早くから関西に出張で、久々にビジネスカジュアルな格好で向かうため、ネックレスを引っ張り出した。私はすぐ無くすので、いまやこれしかない。


これは私が自分ご褒美にやけ買いしたもので、はっきり言ってあまり好みではないというかキャラじゃない。若かりし頃、やけ買いでブランド品が好きなわけでもないけど、コーチで買ってやるのだとコーチだからと勢いで買ったもの。


ピンクゴールドの ツインハート


f:id:ikese15:20170713005949j:plain


つけていく。

何か引っかかる。


これなんじゃないの?こういうことなんじゃないの?ピンクのハートを身につける。ピンクのハートを身につけていく。 何だかこれな気がしてきた。


出張で一緒だった同僚ちゃんには『そのネックレス、何だかいつもと感じが違いますね、可愛いですね』と言われた。その機会にハートを身につける......?


そしてペンダントトップはハイハートチャクラの位置....まじか( ゚д゚)出張用に引っ張り出したネックレスの前で正座して神妙な顔しかできない私であります。


今朝は友人がオススメのブログを添付してくれた。そっと毛布をかけてくれるような労りに感謝です〜〜。


《成功するまでのプロセスを楽しんで》


どれもこれも自己愛ですな。

つまり...言葉から思考から...

価値を上げる波動を発する??

つまり...『Kちゃん、あなたは私が相手でラッキーですね(ニッコリ)』ということね。


わわわわわ。

でも凄く面白いアプローチ。笑