アルカナ

f:id:ikese15:20170711234632j:plain

EXEC宇宙のクリック

と入ってくる。


どーゆー意味?

えーと、クリックて反転?

反転が実行中?


EXECUTIVEと訳せば、宇宙連合系の司令官の1人である【玲翔】のことかもしれない...何らかの最高行政部、幹部グループのことらしい。何それ今更ながらビビるわ。


EXECUTEと訳せば、パソコン用語で、ジョブ制御言語でジョブステップの実行を指示するものらしい。それからオペレーションシステムの中核となる制御プログラムのことを指す場合もあるとか。



アルカナが解かれていく

もうそんな時代でしょう?


大丈夫   


マイノリティもマジョリティも

私たちはもう大丈夫でしょう?

もう大丈夫でしょう?


私も隠れない。

私も隠れちゃ意味がない。


友人は言う。

『怖いなら怖い〜〜って叫んで』

私はやっぱり怖い〜〜って叫ぶ。


友人は言う。

『私はすごく頑張ってるよも言って』

私はすごく頑張ってるよって何度も言う。


共鳴する。

私も怖いけど向こうも怖いんだ。

私も応えたいし向こうも応えたい。


数日前からの異変

今日になって気づく

この症状は低血圧だな。

一気に自覚できる症状。


低血圧は語る

取り組む前から敗北感をもっている。重荷を背負えないと、自分には無理だと。諦めたい...どうせ叶わないんだろう?と。


だからこれに対処するには

明確に目標を持ち、自分から動くこと。創造していくチカラが自分にあることを府に落とし、チカラを取り戻すこと。


『ちびムーンは初めから何でもできるから、星ちゃんは一緒に遊ぶだけだよ。ちびムーンと何して遊びたいか想像してみて☆』


私が玲翔にしてあげたいこと?初めて考えたかも。そして内側から溢れてきた思いは...

【地球を見せたい】

【いろんな地球を見せたい】


ビジョンが浮かぶ

サバンナの地平線から昇る朝日を丸太みたいな木の柵に腰掛けて玲翔と並んで一緒に見てる。私は目をキラキラさせて朝日を見る3歳くらいの玲翔を見てる..


これでいい。

これがいい。


元気になりました☆

思考の沼に入りそうな時、絶妙なジョブがこうやって入り、おかげさまでおかげさまで私の今がある。


f:id:ikese15:20170712012544j:plain

画像お借りしました



今日二度も偶然に出会ったキュートな友人夫婦の笑顔もそう。見られてラッキー、会えてラッキー☆ほんの1秒ずれても会えないんだから。


『あなたを今ここに導いたのと同じチカラがこれからのあなたを導く』


そうだね。

玲翔、その通りだね。

『問題解決は任せてください』だったね。何も想像せず、それが想像を超えた展開で成った時に、驚いて喜んでくれたらいい、と。


委ねます

案外難しいんだけどね 笑