向日葵

f:id:ikese15:20170711211127j:plain

 

Uさんのご好意で、エネルギーワークと交換で、コーチングを受けさせていただきました。生まれて初めてのコーチングに目から鱗‼️

 

『星子ちゃんはなぜKさんが怖いのかな?』私は理由を羅列していく。あれやこれやたくさんたくさん掘れば出てくる。だって生きてきた世界が...あまりに違う。そうでしょ?!

 

優しく聞いてくださっていたUさんが

『そうか〜。星子ちゃんは、Kさんが怖くて重いのね。じゃあ、秤に2人をのせてみよう。金塊がたくさんくっついたKさんの重さとどうしたら同等な重さになるかな?突拍子のないことでもなんでもいいよ、どうしたらいいかな?どうしたら重さが釣り合う?』

 

この質問は困った。

う〜〜ん...

しばらく唸る。

うーんうーんうー(◎_◎;)

 

ビジョンがちらつく。

目を背けずにじっと観てみた。

天秤のもう片方は【小さな白い紙】がたった一枚。なんて軽やかなんだろう。そして白いシャツにジーパンの私が快活に真っ直ぐ走っていくのが見えた。

 

なんて軽やか

これ以上.....何か足す必要がある??

本当に???

 

当初から

ありのままで と玲翔が言ってきた。

ありのままで  と友人たちが言ってくれた。

ありのままで、ってこういうことなんだ...私は軽やかに動けるんだ...Kちゃんよりフットワークも軽い。私はいくらでも好きに動けたんだ...。

 

 

この答えに

『そうですよ!!ありのままで十分ですね、そしてそれって凄く素敵なことですよ』とUさんが言う。

『思いはね相手に伝わるものですよ。ハートをあと10センチ開いて楽しんで。相手は鏡、相手への思いは自分への思い☆』

 

そしてKちゃんは言う。

《あなたはどんな未来を創りたいですか?》

 

f:id:ikese15:20170711213552j:plain

ほんとにたくさんの応援ありがとうございます。《私、がんばりたい》と...そう言わせてくれる仲間たち、友人たちにほんとに感謝です。

 

Uさんありがとうございました!!

ameblo.jp