トーテム

f:id:ikese15:20170709234433j:plain


私個人を表現する数字は 《17》

狭義では縦軸は《9》

広義では全体的に包括して《8》


人や物事との縁がどの関係なのか見るときにもだいたいここらで見てとれる。アースワークはいつも《9》とともに働く。これから始まる役目はありのままの《17》という仕事。《8》は私の周りを全体的に結びつけている一番目に見えるわかりやすい糸。


f:id:ikese15:20170710152959j:plain


玲翔のヘルプを聞き、サポートをしてくださる方が目の前に現れるとき、人見知りな私はかなりドギマギするんだけど、そんなときほど《まな板の鯉》と言い聞かせます。私が自分のささいなプライドや一時の恐れから、《今》を遠ざけて逃げることなく勇敢に進めますように....私自身が一番祈ってる。