トゥモローランド

f:id:ikese15:20170709130836j:plain

 

玲翔が「今の流れを本に書いて‼️」とせっついてる友人がいます。いつか書きたいと早い段階で友人が言ってくれたときにはこんな流れは想定してなかったけども。でも今は玲翔が彼女に向ける思いが伝わってくる。たくさんの方を助ける彼女に期待して、激励する...叱咤激励。彼女が重なるミラクルに「あぎゃ〜〜‼️」と叫ぶ。玲翔はそのたびにとても嬉しいんだな。そしてもっと高みを見せたいし、そこへ行こうと彼女の手を引いてるような気もする。

 

 

「今朝の、夢

ちびムーンから

メッセージをもらい

忘れまいとしていた記憶が

今はない

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

 

 

と...彼女からのメールは常時こんな感じ。不思議の国のアリスとピーターパンに出てくるウェンディを足して割ったみたいなチャーミングで大らかな彼女。玲翔との掛け合いの中で、彼女自身も鍛えられてるんだと彼女が話してくれた。絶妙なジョブで軽やかに進む彼らのやりとり、この2人のコラボレーションを見るのも今の私の楽しみの1つです。笑

 

ameblo.jp

 

f:id:ikese15:20170709130703j:plain

 

彼女から以前お借りしたDVD

こういうことなんだろうな〜〜。

 

振り返り味わい労わる時間

今日は山羊座満月。

ステキな時間をお過ごしください☆