5次元にて

 

f:id:ikese15:20170709000751j:plain

 

こんばんは。

傲慢な星子です。

傲慢ついでに《次元》について書きたいと思いますがよろしいでしょうか?よろしくなくてもよろしくしますよよろしくおねがいします!!←早くも地が出てきたね( ̄▽ ̄)ちっさいことを気にしていてマイペースを貫けるかっ・・・ということでKちゃんにプライバシーの損害で訴訟起こされかねないけれど別にいいよね〜私と組んだのが運の尽きだと思って諦めて(明らめて)頂きたいと思います!!

 

次元についてまず書きたい。

 

次元とは

次元 - Wikipedia

 

一次元、二次元、三次元はいいね??一般的に可視化されてる世界は【時間】という物差しがある世界。そして不可視の領域4、5次元とゆらゆらと関わる私たち。誰でも時空を超えた瞬間を持ってるけど、すぐ感覚を3次元と合わせるから、5次元で生きていないことにされがち。

 

存在としては私たちは次元さえ超えたものだと思ってる。意識で次元を行き来してる感覚から言うとそうでないと説明がつかない。何かうまく説明できないかなと探していたらこんなブログを見つけた。地球では次元は3→5→7次元と奇数で移行するとかいろんなことをいろんな方がいうけど、どれも言葉でジャッジメントしていく必要はないし、誰かの言葉ならこのSNSな時代、死ぬほど見つかるだろうから、私は実体験型で考察していきたいと思う。

 

bach-iruka.com

paradox-development.com

 

f:id:ikese15:20170709000719j:plain


まず第一に・・・

三次元的にはKちゃんと私は1か月に1度数時間を共有する関係性。それなのに・・・なぜ4月~6月・・・私の気持ちが【4月 相手が怖すぎるから無理だ】から【5月 向こうがそれでよければ】から【6月 何で来ないんだオイ】になっていったのか。


 

ちなみに言っておく!!

私はドMではない!!!


横柄な人は瞬間にシャットアウトだし、傲慢な人も笑顔でシャットアウトです(ここら辺が私の超我儘なところでありますけども自覚ありますけども)

 

1月に玲翔や父親になる人の姿や情報のネタバレから、2月は具体的にビジョンが見えてきた。友人たちにも同時進行でネタバレされていくので私の個人情報やプライバシーは皆無でした。これ私が照れ屋で内気な女子だったら、穴に入って出てこないレベルです。

 

ゴールデンウィークを迎えた辺りから・・・

Kちゃんの遠慮がなくなる。サポートしてくれてる友人たちになかなかに上から目線な挙句、ゴーイングマイウェイで失礼極まりないキャラな癖に、ひたむきで愛情深いからそのあたりで友人たちの心を掴み、友人たちが【Kちゃん派】になっていくわけです。私だったら術的に苦しめられたり、ピシピシされたりしたら絶対許すもんかと思うわけですが、友人たちはかなり彼と共鳴するので心が見えるらしく・・・友人たちは会ったことないのに口真似なんか余裕でするし・・・変な話、愛を翻訳されているような日々。「チャーミングで愛情深い」とファンになってくれる。・・・嬉しいけど不思議~。

 

しまいには「旦那さんがずっと見てますよ」と謎の声に言われるまでに。


6月・・・まさかの5次元婚が成立しているらしいという現実に衝撃を受ける。ふざけてんのか!!!三次元化して来い!!いい加減にしろ!!!!

 

だがしかし・・・まあ、なんやかんやと日々一緒に関わる中で・・・絆されていくわけです。愛情表現が細やかというか、有言実行というか・・・彼が言っていることは本当だろうなという信頼を持つぐらいには・・・私の方も気持ちが傾く。面白いのは私が嫌になったり、忘れたり、適当に流していると・・・友人から連絡が入ります。・・・そして具体的に彼からのプチクレーム(伝言)が入る。そんなやりとりを何度も繰り返すのが面白おかしくて・・・要は彼の人柄に惹かれていったわけなんだけど・・・これ全部5次元なわけです。言葉の言い回しやアクセント、表現方法や例え話とか・・・まさしく彼そのもので、それが3次元でリンクしていく。そういうのを見せられていくと・・・そうか~~やっぱり本人なんだなと思うわけです。

 

要は《未来》が先に来てるわけ。

要は《現在》と《未来》が同時進行なわけ。

 

5次元は時空を超えた世界

創造の【種】が見える場所

 

1~2月 起

3~4月 承

5~6月 転

7月~  結

 

そんな私たち。試練のような6月を越えて今7月に至るのですが・・・今までになリラックスして肩の力を抜けて過ごせるこの感じは・・・この波乱万丈なここ数か月さえもやっぱり【計画通り】なのかもしれないなあと思っている今です。

 

f:id:ikese15:20170708235818j:plain