布陣

 

f:id:ikese15:20170706212721j:plain

 

今日はたくさんの手紙をいただいた。

あまりにいろんなところから一点集中、朝から何ごと起きたと驚く。

東の友人からの手紙の中には<青い剣>の東日本の大山のお守りが。西日本の大山や備前の石上布都御魂神社のお守りを思い出した。ありがたいね。

 

f:id:ikese15:20170706213214j:plain

先ほどメールボックス私の【宿命表】が届いていた。

 

私の夫は短命となる

もしくは私には結婚の縁がない

98%どちらかだと。

 

彼の今までの言葉を振り返る。

言葉の重みを改めて感じる。

 

全部わかってるのはお互い様だと?私は彼の痛みや嘆きは知らないフリをしてきた。私は少しでも有利な立場に立ちたくて踏ん張ってたけど何だかすごく今それが情けない。私のこの気持ちを友人の一人は「反抗期」と笑ってたけども(笑)。そろそろシャキっとしなきゃ・・・リミットがあるんだから。玲翔にも、Kちゃんにも・・・そして私にも。私の死を知る彼にも言えることかな。やっぱお互い様か・・・。

 


米津玄師 MV「orion」

 

私はこのブログ・・・限定公開を先月下旬に解いて、それからはガンガン書いてる。そして応援してくださっている関係者の方にはお伝えすることにした。そして一気に今月増えていて・・・それはすごくありがたいし、心強い。そして気が引き締まります。頑張ります・・・ベストを尽くします。

 

ameblo.jp